アガッシーはチョロさんの影響を受けてブログをはじめました。
チョロさんは風俗暦が長い方で、尊敬している方のひとりです。

そんなチョロさんが高評価しているお店「20代のB級娘」に行ってきました。

チョロさんのアメーバブログ(アジアンエステ・回春チャイエス日記)
http://ameblo.jp/lcd72vmr/entry-11747882945.html

そもそも今となっては壊滅状態なのですが、チャイエスファンの中では
「チャイエスにJビルあり」といわれたほど、Jビルが賑わっていた時代がありました。

箱店(マンヘル)で50分7000円だけなので、サクッとちんぽこを入れて帰る。みたいな。
そんなお兄さんからサラリーマンまでの味方のJビルは何度か摘発にあいまして。

して、掲示板の情報などを掻い摘むと、当時のレベルが高い嬢のグループはB級娘で
何人か働いているらしい。Jビルよりもレベルが高いとチョロさんが言っていたのは、
そんな経緯があるからでしょう。

そんでもって、サービスはJビル時代を引き継いでおります。
サクッとおちんぽこをお邪魔することができます。
top
私が利用したのは、えりす嬢ではなく(チョロさんと兄弟になるところでした笑)
くるみ嬢でございました。確かにかわいいし、サービス精神旺盛ですね。
top1

20代のB級娘
http://b-class.e-gals.net/staff/